部長報告

ここは、越谷市商工会青年部、部長のブログです。

熱い青年部!

2005-12-13 12:09:18 | Weblog
きのうは大事な役員会に欠席になっちゃってゴメンなさい。産業フェスタの後ということと、これからの大事な事業を考える重要な会議と、以前から意識していたので自分としても最悪でした。おとといの夜に突然熱っぽくなり深夜には39度、喉が痛く水も飲めませんでした。きのう、医者に行き診てもらうと、扁桃腺の腫れからくる高熱とのこと。薬を貰い飲み続けると、今朝には平熱に戻りました。「きのうの役員会、どうだったかな」って思いPCを覗き小出くんのカキコで一安心しました。問題はいろいろあるんだろうけど、フェスタに得た熱い気持ちを持ち続けた内容だったのかなって感じました。その問題を全員の力で解決することが、私たちの本当の勉強なのではないでしょうか。とにかく、きのうは並チャン、土屋さん、岩崎くん、事務局の松井さんはじめ、みんなには迷惑かけてショック、今日は熱いみんなの気持ちを伺えてウキウキです。水曜の夜は、元気な顔を見せまっせ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪は・・・ (でんでん)
2005-12-14 11:41:14
熱が下がってよかったですね。

自分も今朝はだるく、午前中は休むと事務連絡し休んでますよ。

さてさて、休んでる中でも本日の例会の人数確保にあちこち手分けして電話連絡です。

あと、6時間再び電話攻撃してなんとか30いきたいな~

月曜日はみなさん言わないだけで腹の内は不満が残っていると思います。

なにかいい方法はないかな~
返信する