ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

もっと原理原則に正しく則った物理学を

2021年08月09日 | 究極理論
物質が正しく従える原理原則を、というコトですがなw

 その両方面というか、往復というか、そういったコンセプトが必要とされますのや、そうと違いますやろか。エネルギー保存則は従わねばならない原理ですがな、素電荷や電気素量だってそう、微細構造定数は変数じゃないですがなー、そうでっシャロ、そうやないか。実験に合わせて理論を作り変えていくよーなモン、そないなモン物理学と言いマヘンやないか、そう。

クォーク荷電は自発破れによる見かけ上の分数なんです!

微細構造定数は正しく定数なんですよ、そうw


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色付きハドロンなんかござい... | トップ | リニアコライダーって人気な... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (しらさぎ)
2021-08-11 18:31:50
理論を作り変えてもらっては本当困りますよね。
本当、原理原則には正しくのっとってもらわないといけないですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事