ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

これは他人の話だけど女性の対応に苦慮した例は他にもあって

2021年04月07日 | 教育問題
オールクリアーのよーでもデキかねた例はちゃんとあるのですがなw

 と、ある美術の教師による報告ですけど、ま、美術学校に進みたいという女生徒を指導していて志望校に合格した日に誘われたのだって、さもありなんですのや。ま、報告によれば申し出を受けかねたらしいのだけど、ま、その時も若い頃のワシのよーにスルーするばかりで偉く対応はできなかったのだそーだけど、んー、他でも同じかと思いますがな。で、思ったのですけど偉く対応したら対応したで色っぽいことになってたでしょーね、そうですのや。

仕事としちゃ、
だから全員で同じように人生教育せにゃナランと思いましたけど

というか、むしろ組織だってねw

 過度に個人的に感謝されるという状況を何とかすればいいなんて教育長みたいな認識に立ちますけど、そりゃまあー、残念がる人は残念がるでしょーねえー、キッチリ一八歳ですしねえ、ええ。まあー、お前の話なんかと一緒にすななんていう意見もあるでしょーが、ま、本当にモテたのだったら女性というのは何もさせないでは帰らないという行動に必ず出るはずですから、それが無かったのだったら何もしないで家に帰したというのは無難だったでしょーねえ。何を隠そうユニバーサルフロンティア理論だって一人の女子高生をスルーした直後に創ったモノでしたよ。

衝撃の告白、なあーんちゃって!

 ワシの人生経験から言うと神は見通すというか、フロイトの意味で偉くなんて対応しなくたって、何がしかの見返りはあるモンだという事ですけど、ね、そお。ああー良かったですのや、そうでっせ。その女子高生にしても今にして思えばけっこうキレイだったわけで、そんなことをいちいち惜しんでたら生きてられない、というか軽い自慢ですけど、当理論には秘話がちゃんとあるのですがな、そう。



お 後 が よ ろ し い よ ー で w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベートーベンのアイラブユー | トップ | ユニバーサルフロンティア理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教育問題」カテゴリの最新記事