ぶつぶつ独り言 

今となってはすっかりインチキIT美容室経営者の落ちのない つまらないつぶやき系エッセーの保存版です

新年度

2008-04-06 12:30:50 | Weblog
皆様 こんにちは 今日の東京は晴れてます 風強い 春の嵐

お店に来たら 植木が飛んでました

本日4月1日 新年度

ガソリンが値下げです 自動車に乗らない私はピンと来ない

ただ 小麦粉、油、光熱費が今日から軒並み値上げです

そのニュースに隠れて 「後期高齢者医療制度」も導入です 「後期」というネーミングもすごいけど これは現代版姨捨山です

75歳以上の人が 新たな健康保険負担料を払わないと 保険証は取り上げです

今更 お年寄りからそこまでしなくてもとか思います

20代のフリーターで保険料を滞納してるのとは わけが違うしね

厳しい時代になりますよ タフです ぼーっとしてられない

私は本日 お休みなので これから下北沢へ買い物してから お酒を呑んで ぼーっとしてます ふやふにゃしてます