穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

ふふふ・・

2020-03-25 14:19:06 | にっき

 よく

   『若いねぇ・・』

 

 なぁーんて 言われる

 

  本当の ところは わからないし

 

 

   家の鏡とか みると

 

   『うんうん

 

    若いじゃん

 

 

   なぁーんてね

 

 

  お昼に 買い物にいくと

 

  チャリンコを 置こうとしたら

 

  婦人警官が 駐輪場の ところに いたので

 

   『お世話様です』と 挨拶をした

 

  すると?

 わたしのほうへ 寄ってくるので

 

  『風が強くて 寒いですね 』と わたしが 言うと

 

  『65歳になっていますか?』

 

  と、 尋ねられた

 

 

 

  わたしは もちろん『』と 答え

 

 

  いつも

 

  『60歳になんて みえなぁーい』なんて 言われたりしてて

 

 

  まさか・・ぁ

 

 

 けど・・

 

 

 

   全くね・・ぇって

 

 

  帰り道  チャリンコ コギコギしながら

 

   おぉ・・ 高齢者なんだわぁ・・ってね

 

    コロナ・・ 気をつけようーと 

この記事についてブログを書く
« 2020/03/25 | トップ | あるきかた »
最新の画像もっと見る