穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

天へ・・*

2016-09-22 11:24:23 | ダイエット&血糖値&健康
2年前に サークルの友が 天へ・・


踏んでも 蹴っても  決して 負けないような



彼女は  あっけなく 天へ・・と




そして 今月の13日の未明とのことだけど



わたしの 数少ない 大切な友の ご主人が



天へ・・





子供のいない 彼女は  ワンと 二人だけになってしまった・・



動けなくなってしまった ご主人に



嵐クンを 袋に・・。



個室で  入院されていた ご主人に  逢わせたそうだ・・



      

イノチ・・の 重さが  心に沁みって・・



とても  辛い・・。



友とは ここ 数年 色々あって



もう 10年近く 逢っていなかった・・・。



けど  どこかで  彼女に 何かが あったら


何を おいても  駆けつけると





どこかで わたしは 決めていたようだ・・。



彼女から メールで 訃報を 訊いたのが 夜中で・・




わたしは  次の日の11時位には



もう  新幹線に 乗っていた・・。





シティーホテルの予約を とり   駅から 住所だけを 頼りに


タクシーで ・・




とっても 立派な 広い 家・・。



彼女と  嵐が ・・。



この記事についてブログを書く
« 64.1 | トップ | 止・・・* »
最新の画像もっと見る