穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

同居人 1泊

2022-07-29 08:20:14 | にっき


昨日から  1泊で 同居人。


どこかで

わたしは  同居人には  哀れ感を 感じている。


ここに 居ても 自分のこと以外は

全く 考えられないでいる・・


考えられないというよりも


そんな ことは 全く キモチの中には ないということなのかなぁ・・



包装紙を 破り 中身を 食べたとしても


その包装紙は そのまま テーブルや キッチンの棚に 置いたまま


全く ゴミを どこかへ 捨てるということは 


考えていない


着替えた衣服も 脱いだまま 部屋にも  お風呂場にも

そのまま・・脱いだまま・・


味のなくなった ガムは テーブルに そのまま 丸めて・・

少し たまったら 捨てているようだ・・


それでも シーツや 枕に ガムが ついてしまったようで


その後が ある・・。


去年位からなのか・・ 何も 言わないから 気がつかなかったけど


今は 痛みが ひどいのか・・

歩いている 姿で  脚の悪いのが わかるほど・・。


わたしの痛み止めの 薬を服用している


けど それでも


痛みが なくならないようだ・・



ホント・・

困ったもんだ・・



この記事についてブログを書く
« 65.3  ☆191 | トップ | きまま~ »
最新の画像もっと見る