穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

64.8 ☆183

2016-11-16 13:47:47 | ダイエット&血糖値&健康
昨晩も メッチャ食べたわりに?? 体重は それほどじゃないけど・・



今 超怒り狂った 同居人 でかけた



思い通りにならないと  



 醜い 鬼のような形相で 怒鳴りちらし



  そのあとは いつもの 通りに



   手をあげる




  まぁ 父で慣れてるから 



  馬鹿な 卑しい 性格だと 想うだけ






   怒鳴り散らして 



   『出ていけ!』  騒いで でかけた



   出て行っても いいと 想ってる。


   来月から 年金もでるし・・




   年金を 貯蓄にまわそうと 本音では 想い



    けど  それを どうしても・・という キモチでもない



   自分の 大切な 想いを 破壊されてまで


    一緒に いる価値はないと 想ってるから。




  わたしは ひとりでも  生きていける





   あの? 同居人は 1人で 生きて いけるのかな・・



    まぁ・・ どちらにしても


       なるようになるさ




   
この記事についてブログを書く
« 最近・・* | トップ | 63.2 (0) ☆180 »
最新の画像もっと見る