穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

64.7(+0.6) 38.7

2014-06-08 21:04:57 | ダイエット&血糖値&健康

わたしの場合は

 

『ちょっとday』  じゃなくて


『いつも 一杯day』だから・・

 

今週の木曜から  2泊3日で 群馬へ旅行


けど・・なぁ・・


行ったからには  たらふく食べちゃうつもりだから・・




わたしの  『おダイエット』は・・ どうなることやら・・

 

 

と  言いつつも  諦めないぞっつ


今朝は 64.7キロで 朝食は  マフィーン  レタス、ハム チーズ

 

ちくわの天ぷらうどん (うどん 超不味いから  半分近く残しちゃった

 

で・・ 湯らで あかすり  サウナ  顔すり エステ


体重を計ったら  64.3


あそこの体重計は  よく 壊れてるから  ピンと来なかった

 

そうそう  昨日  糖尿の検診  前回は 7.7   今回は 7.6

 

先生も 『0.1だけだったね・・』  

わたし 『痩せれば もっと 下がりますか?』

 

先生  想わず わたしの お腹を眺めて ニヤニヤ・・・

 

 くぅ・・・・・・・・・・・

 

来月は 8月2日  61キロ台になってやるぞぉ~~


とりあえずは  旅行が 2回あるけど  朝62キロ台  

                         夜63キロ台

 

   頑張ろうぉーと



この記事についてブログを書く
« 鎌田実さん | トップ | ブログ・・ »
最新の画像もっと見る