穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

鬱・・って*

2011-07-31 18:13:04 | にっき

ちょっと   した きっかけで

 

誰しもが

なっても おかしくないことなのかも・・・。

 

今年 タレントの23歳位の 可愛い女の子 自殺した

そして

さっき 録画の中で 演技してた 男性俳優が 40代半ばで 自殺

 

そして 何日か 前に 伊良部が 42歳で 自殺・・

 

あんなに ふてぶてしいと 蹴飛ばしても 倒れないような 伊良部が

首をつって 自殺と・・・。

 

3年くらい 前まで バレーしてて

年に 何度か 友達と その頃 信じてた人たちと 旅行やら 飲んだり 食べたりと

 

けど

今 その友人と 想ってた彼女たちとは すっかりと 疎遠になってしまった。

友人と 想ってたのは 錯覚であり

 

友人は わたしを 求めてはいなく  わたしも 彼女たちを 求めては いないってこと

 

烏合の衆で あったってこと。

 

ただ ただ 集まってるだけなら  わたしにも できるかもしれないけど

 

そんな ごまかした 付き合いしか できないなんて  たまらない。

 

本音の 本音で 生きて 活きて  あるいて ゆきたいな。

この記事についてブログを書く
« 明日より・・* | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る