穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

法律無料相談

2018-07-31 10:55:51 | ☆彡


ネットで 調べて 無料相談をしり


電話してみた



 ホント 良かった




 彼を 同情したり 哀れんだり・・



 そんな気持ちも 確かにあるけど



 もう 60代も半ばを過ぎ




  このような 暮らしを いつまでしていても・・と。





 ただ 後 どのくらい わたしが 健康で生きて暮らせるか・・




  もう そういう 年齢でもある




後 10年くらいまえだったら


  勢いで 別れちゃうかもしれないけど




 その 勢いは もうないしね・・




  というよりも



  そんな 風に 同居人と 別れたら




 もし わたしが 身体が 良くなくなったときには



  娘夫婦に 経済的に 迷惑を かけることになってしまう





  それだけは できない




  わずかな 貯蓄は あっても 



  後 もし 80、90歳と 生きていたときには



  国民年金の わたしだもの



  貯蓄がないとね・・



   どうやっても



 国民年金だけで 生活なんて できやしない・・



   




この記事についてブログを書く
« 小口清算 | トップ | 貧乏・・・ »
最新の画像もっと見る