穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

めまい

2019-07-27 15:59:15 | ダイエット&血糖値&健康


また

  めまい


  何で なのかなぁ😅



   救いは


    前開の  めまいよりは



     何とか  まし…




     こんな風に わけもなく 不調に なるのは



     やはり  年齢かだと おもう_





     


  朝 


   めまいが ひどかったので



    一応  ⭐計測



      32○?



    びっくりして もう一度 計測すると



    それでも  228……:?




ン( -_・)?




   楽天家なんだなぁ😅



    急に  こんな 数字に なるのは



   計測器が  壊れたかな…





   ただ


   今週は   幼馴染みの  Hちゃんで ほとほと





     疲れ 参ってしまっていた





     イジワルだったり 性格が 悪かったり



      だったら 



    もう 付き合わないだけで すむけどなぁ😅




    純粋に  明るく 正直で




     まさに 小学生の まま…




   あの当時は どの先生も みな



   明るく  可愛く 成績 優秀な 彼女が




   可愛くて 可愛くて




    

    今の わたしから みても



     先生達の 気持ちは わかるなぁ( *´艸`)








   

   彼女なりに  それでも 色々あって




    60歳頃に 鬱に なって 苦しんだようだ





  それは 



   すっかり 回復して




    今は 小学生の 文ちゃんに なっている。




   
      



    彼女と 今度 会うときは



    わたし自身が 強い生命力を もち




    わたしは  わたし




     って



    自身の 位置に たって



    会話を していけるようでないと




   



    ン…(〃 ̄ー ̄〃)




     できれば




      当分   会いたくないけど.。o○


  






この記事についてブログを書く
« 66.1 ☆なし | トップ | 廃業 »
最新の画像もっと見る