ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

お猫様グッズ

2018-06-24 23:30:08 | 日記

君が嬉しいと

私に暖かな明かりが灯る

2006.5.15



ホームセンターで
可愛い猫グッズを発見
何を考えているかわからないお猫様らが
喜んで使ってくれるのかわからない猫グッズを
さんざん迷って 購入

迷うのって楽しいけど
疲れるワ(;´∀`)

みっつ購入↓ハンモックと

爪とぎ と おもちゃ

ハンモックは 早速使ってくれて
うれしぃ~~ やったネ!!

この↓おもちゃは

中にがさがさ素材が入っていて
猫がじゃれて キックしたり
カブついたりして 遊ぶものの予定

猫が猫型おもちゃで遊ぶて どーなの
と少し思ったけども 
なんか かわいかったので買ってしまった

なんか は結構重要
なんかカワイイ なんかステキ
なんかイイヨネ なんか好きだわ

周りの状況は なんかで成り立っている
説明や理由は 要らない
なんかは 直感で本能で自分自身だ

んで なんかカワイイ猫型おもちゃは

まだ 誰もガブついたりキックしたりは
してくれていない、、、 

ハンモックには↓群がってくれるので

良かったぁー 買って良かったぁーー




  「さみしい様な」
    知っている
    きっと
    何度触れあっても
    決してなくならないものがある
    そんな事ではない
    そんな事でなくて
    たぶん
    目的は他にある 

    わかっている 
    きっと
    あなたの暖かさだけじゃあ
    うまらないものがある
    それでも
    求めてしまう
    いつまでも
    それを欲しいと思ってしまう

2006.5.13






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物語 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事