バタートーストコレクション

バタートースト専門サイト!!大手製パンメーカーでパン研究開発経験もある私の、愛するバタートースト食べ歩き日記です。

ここもコーヒー300円、コンパル似トースト?

2008年07月16日 | バタートースト食べ歩き
先日に引き続き飛び込みで入った喫茶店。
たまたまですがここもコーヒーが300円でした!

そしてバタートーストは320円?350円?
とにかくコーヒーより高かったのでした。

でもおいしいトースト♪分厚いし。 コンパルのような食パンでした。


ちゃんとマーガリンが塗ってあるのにさらにイチゴジャムとマーマレードが運ばれてきました!!
わ~!わ~~!!



ここも先日の300円のコーヒーの喫茶店と同じように古~くからある喫茶店。

コーヒーとスパゲティのお店、として近くのビジネスマンに人気のようでした。

瑞穂区の「D-51」さんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー300円のお店 | トップ | 絶対ハズレ無し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バタートースト食べ歩き」カテゴリの最新記事