バタートーストコレクション

バタートースト専門サイト!!大手製パンメーカーでパン研究開発経験もある私の、愛するバタートースト食べ歩き日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

栄の真ん中で2枚で220円!!

2008年06月15日 | バタートースト食べ歩き

6枚スライスの食パン2枚で220円です。
お味はおうちで食べるようなトースト。
栄のど真ん中でなんてお安いんでしょ~♪
コーヒーは280円で、合計500円。まんぞく~♪♪

栄の「栄町ビル」の地下にあるカウンターだけのレトロなお店です。
5年に一回くらい来たことがあります。(なんちゅうサイクル!!)
でも雰囲気はまったく変わっていないのです~。

昔はおにぎりと焼きそば、といったメニューをよく食べていましたが今はもうなくなっちゃったみたいでしたけど。

ここはサンドイッチが有名なのよね~。テイクアウトもできますし、店内。。。というかそのカウンターで食べられます。

椅子が30脚くらい横にダダダ!と並ぶ長いカウンターの中には3人のお店の方が。
おじさまはパン担当。
おばさまはドリンク担当(フルーツジュースがジュースバーのようにたっくさん!)。
おにいさんは、ご飯もの担当 です。

母は和風オムライスを食べていました。一口もらったらおいし~。

栄で、別に雰囲気とか気にしないからなんかちょっと一人でも気軽に食べられるところ無いかな、ってときにここは良いです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 栄の真ん中で、ぶ厚いです | トップ | 久々大当たり!のバタートースト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バタートースト食べ歩き」カテゴリの最新記事