自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

トランスヒューマノイド

2018-05-21 22:08:02 | Weblog
路で高校生ぐらいの子供達が「やり過ぎ都市伝説」の話題を話していた。

病気、加齢、事故での身体欠損などで起きた機能低下を機械等で機能を正常化させる事は良いのですが、健常者が脳内にマイクロチップ

を埋め込むとか、身体を捨て、意識だけを仮想現実に入れ込む技術を自ら選んだ人間は「選ばれた、選別された選民」と言う内容をテレ

ビで堂々と躊躇なく放送する事の社会の異常さ事態が、悲惨な物質主義の末路な気がします。

NWOてカッコ付けた言葉ですが、何でも思いついたことを好きなだけやりたい放題のサイコパスお金持ちや科学者が自分たちの思うがまま

に動くロボット奴隷人間「トランスヒューマノイド」を作りたいだけですよ。

物質文明は崩壊直前に発達しました。これからは人間の霊性を成長させる時代です。

人間の体は精神と霊性の融合で驚くほどの機能が発達するはずなのです。

ゾルタクスぜイアンと言う火星の都市に選民で行けたとして、貴方が普通の人間なら、超お金持ち達の貴方は奴隷です。

火星の開発奴隷。歴史上何回も地球で繰り返されてきた奴隷文化の火星版です。

意識だけを仮想現実に入れ込む技術を自ら選んだ人間は仮想現実の機械が何らかの事故でショートすればデーターごと消される事も起きえます。

最先端の遺伝子工学で人間は霊性を成長させ楽しむ為に作られたと思います。

その霊的な成長の豊かさがまた新しい生命を作り出す元になる。

地球の科学者の作るトランスヒューマノイドはきっとスタートレックの中の機械文明「ボーグ」を目標にしているのではないか?

地球の人間や動物は愛情や意識を感知し大切に育てると植物や猛獣でさえ愛情表現をするし、大切にされている意識が伝わります。

しかし、地球を支配している人は?心は別物か?心の成長の無い、頭の知能指数だけが高い生命体なのではと感じます。


日本や世界や宇宙の動向
グローバル・エリートは人間ではない
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52026743.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。