自由空間

喘息などに効果のある呼吸法を紹介していましたが、自然環境や世の中の激変で、さまざまな話を自由にしていく事にしました。

ニールス.ボーアの量子力学は心や宇宙と同じ力学(波形学)  

2018-03-27 20:53:06 | Weblog
ニールス.ボーアのお父上、クリスチン.ボーアの呼吸亢進を調べる過程でニールス.ボーアの量子力学に非常に興味を抱きました。

呼吸法のおかげでニールス.ボーアを知ることが出来た分けです。

呼吸は量子力学に似ています。

量子力学の実験、2重スリット実験は人間の目の機能と意識の拡大運動に酷似しています。

心を考えると、光速を超える存在は意識なわけで、それを思うとビックバンはでは無く、過去も未来も各次元も一瞬の今ここに

瞬時に同時出現、存在しているはずなのです。

アインシュタインとボーアの認識の違いは量子が実験で観測される事により、ボーアの説が正しい事が分かりました。

私の考えでは、もしあの時代にボーアの説が正しい事が分かり、それにより化学を発展させていたなら・・・時間旅行や思念で動く

乗り物も開発出来ていたでしょう。光速と言うのも限定に思考を促す言い方で、本来は「光速の3次元の中だけの法則」と言えばよかったのに・・・



量子テレポーテーション
https://www.youtube.com/watch?v=D237ochmEF4(音あり)

ボーアが言う「エンタングルメント観測で現実が確定する」とは「原子物理学論との類似性を認識するためには、われわれは

ブッダや老子といった思索家がかつて直面した認識上の問題にたち帰り、大いなる存在のドラマのなかで、観客でもあり演技者でもあ

る我々の位置を調和あるものとするように努めねばならない」
は非常に正しいと思います。

そこに人間の未来が開け、次の世界が花開くのです。

心をゼロポイントに置く、禅、茶道、剣道、弓道・・・等と同じですね。

人間の場合、粒子の観察に、思考と、思惑と観念が強く影響を与えている。

私がニールス.ボーアに聞きたいのは、この世(意識(波動、電磁波)の動きが作り出す波形)であるから全ては数字(数と数の間の

数字を表すとすると0~1ではなく01つまり同時)で表せるはずです。

時間も空間も同時


そうであるなら、フラクタルな心模様を描き出した先は、反転、反復運動、収縮、収束が起きるのでしょうか?と言う事です。

心の回折現象は限界が無いはず・・・と思っていたのですが、花や自然の反復運動、フラクタル模様は反転、反復運動、収縮、収束

で出来上がっている。宇宙全体を経験から作り変える変化の、進化の時が宇宙にもあるはずです。

何かの切っ掛けで次に意識の変容が起きるはず運動的に見ても。

この作り変えるは、地球人の言う罰的なカルマではありません。

また現在の地球の状態で言うカルマと言われるものは、罰則でも何でもなく心の原則運動でしか有りません。

自分が出した波動が自分のスクリーンに描き出されるだけです

地球の宗教家が言うカルマは与罰的な意味で意図的に負の力を付けた作られた言葉です。

実際は波動を出したその種の波動が波形を描きボード(3次元のスクリーン現象)に反射し波動を出した波動の制作主に帰って来る。

ただそれだけの自然運動です。

共通の集団意識操作で起きる現象3次元世界。偶然はこの世には無いのですよ。

下の2重スリット実験は絵も面白いでしょう?光源が一つ目から入ると2元論(良い悪い)になる・・と見える

2重スリット実験


下の図は光源が中心の自己であり、13次元を内包する3次元の自己です。

2重スリット実験の原理そのまま、心の波動領域の違い、心の確認や知覚範囲で次元は成り立っています。


知覚確認範囲が広がると次の次元画きボードまで心が広がり4次元ボード、5次元、6次元と心の共通意識の現実を映し出す。


下の動画の1分25秒~は是非ご覧ください。

量子と超能力
https://www.youtube.com/watch?v=j9L7Wdcv1dQ(音あり)

量子力学の確認すると量子の振る舞いが変化するを知る事は、支配層が簡単に民衆の心を操り、自分たちに都合の良い奴隷制度を何千年も持続出来たかが分かります。

民衆の心の動き、映像を作り出す思考のエネルギーを自分達(根源的階層、王族、カバール達)の奴隷制を維持するためにマスコミ・テレビ・教育・社会常識などで大衆を1%の望む現実に誘導します。

つまり99%の民衆の量子力学の確認するポイントを欲望、戦争、権力、不協和音、自分が楽しかったら何をしても良い等の欲望に縛り付けるだけで良いのです。

それも非常に簡単で、の映像1分から、動く梯子の画に原理が非常に似ています。

心が思考と感情で動く元(動く階段の原動力)に(政治・教育・科学テレビなどで嘘の常識を刷り込めばよいだけ)と着地点(支配層の

望む世界観)を決めて誘導すれば、民衆は自らの本心を観察も確認もせずに揺れ動く欲望に集中力を使い、自分達で決定したと思い込みます。

現実は1%支配層の目が観察(3次元的な限定分離の常識と言う法則から民衆を出させない)して、方向性を決めてしまうのです。

ハリー・ポッターと賢者の石 予告編
https://www.youtube.com/watch?v=WwuXGsTOr54&t=60s(音あり)

ラビリンス 魔王の迷宮 ーーーの0.54秒からの様に
ラビリンス 魔王の迷宮 (字幕) - 予告編
https://www.youtube.com/watch?v=ZG7GtNSL5dE(音あり)

人間の意識拡大を防ぐための情報遮断と統治が益々強くなるなら残念ですがその国はやはりカバール思想の国です。

日本や世界や宇宙の動向
巨大ハイテク企業はネットの検閲を厳しくしている目的は?
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52023431.html

2重スリットの実験
https://www.youtube.com/watch?v=vnJre6NzlOQ(音あり)

私達は常に思考の中心に自分を置き、出す思考、思いの光子エネルギーを確認し、見る、意識している状態にする必要が有ります。

瞑想、座禅は初期には自信の思考が頭の中をうるさく駆け回り無我の境地などには到底至りません。「無我」と言うに騙され焦ってしまうのです。

この雑多の思考が3次元そして3次元の現象を共同創造意識上に映し出している。しかもその雑多は欲望関係がほぼ全部です。

この世は自分の真我の無い、他人の我の海の中に自分の自我が翻弄され漂っている事が分かります。

これを分かるだけでも素晴らしいと思います。

雑多な他者や政治、CM、テレビ情報だけに翻弄される迷える自分の心が分かるでしょう。

この雑多な湧き出る意識をすでに貴方は確認出来ているから嘆いたり瞑想できてい無いなどと嘆けるのです。

嘆いている自分も確認する。思考を見、モニタリングして行く、ジャジしない。

そうして雑多な思考の変化を純化していくと自分が何を欲しているかも分かりやすくなります。思考の癖も分かります。

ジャジしないでいると「無我」ポイントから答えが来る。






心の回折現象がこの世の現実

回折と幽霊と人間の目、その他の能力の嘘それが一つ目
https://blog.goo.ne.jp/buteyko/e/708b726baff957ff9e9951efd6089786?utm_source=admin_page&utm_medium=realtime&utm_campaign=realtime

三種の神器=地球の意志
https://blog.goo.ne.jp/buteyko/e/0b533d2aa29a01984ef5a1d7380e790c

作り出した元々の思考のエネルギー(純化されたエネルギーであれば在るほど)は時を超える。それは呪詛に似ている。

だから悪魔崇拝者は古くから無垢な子供を虐殺し恐怖を現実化のエネルギー(完全なる恐怖の確認エネルギー)として使用している。

小児性愛や悪魔崇拝の子供の生贄は止めさせなければ本当の宗教家では無い。


話は急に変わりますが、今日エルサレムの問題の深刻な状態を聞きました。

戦争を煽り悪魔崇拝にエネルギーを与えたい支配者や政治家ばかり。

知恵を出し合い、建築技術の粋を結集し何とか解決できないのでしょうか?

例えば私がビルゲイツなら、日本をはじめ世界に100か所別荘を建てるより、エルサレムの住民に戦争回避の提案をし、エルサレムの

町をドームで覆い、地下から掘り起し地上3階まで迫り上げ、2階を3等分に分けてユダヤ教,キリスト教,イスラム教の寺院と商店街

を建てます。頭上にユダヤ教,キリスト教,イスラム教の聖地を頂く寺院モスクタワーです。1階から四方八方に続く参道を作ります。

1・2・3階部分は永世中立国とし何人、国、宗教も寺院モスクタワーの直径150キロ内に武器の持ち込みを禁止し、四方の国から寺

院モスクタワーの参道には精鋭部隊を招集し監視の目を光らせます。

後から多少文章を直します。今は時間が無いので・・・すみません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。