ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

教えて、泳いで、仕事して!何する?どこ行く?閉じこもる?ゆーたんの気ままな~る日記。

1年点検

2018年02月20日 | お気楽気ままな1日
思い起こせば1年前…我が家の大幅リフォーム
トイレにキッチン、お風呂に床板、壁クロスの張替に、畳や襖…
バルコニーの防水に手すりの掛け変え…
日数にして約2ヶ月。
その後は快適な生活を送ってます

今日は、リフォーム箇所の1年点検が行われました。

前回の1ヶ月点検で、隅々までチェックされたこともあり
…年末年始以上に大掃除しましたよ

クロスの継ぎ目の手直しが2ヵ所入りましたが、
あとは異常なし

良かった~

これからも毎日のお手入れ頑張りまーす

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛車だと思ったら・・・ (masa)
2018-02-23 04:01:56
おはよう!ゆーたんさん

愛車だと思ってたら家のリフォームの点検のことでしたか?愛車はまだ購入されたばかりですね(笑)
masaは元気に?入院生活を送っていますよ?
鼻からのカテーテルも抜けて食事も流動食の重湯から始まりましたよ。
まだ点滴は抜けませんが、食事からだけのカロリーだと栄養が足りないので
別階の布地床面をウォーキングを1時間ぐらいして少しでも体力と持久力を取り戻したいですが、13000歩で消費カロリーが300?
気付いたらダイエットしてました(笑)
運動しても痩せないようにしないといけませんね。
Re: (ゆーたん)
2018-02-25 09:24:21
masaさん

おはようございます
思ったより元気?そうで良かったです。

点検は車ではなくて、家の方ですよ
とは言いつつ、金曜日に初のオイル交換に行って来ましたけどね

季節の変わり目なので体調には気を付けましょうと言ってたにもかかわらず、ちょっと風邪っぽい私です。
…花粉症かな

コメントを投稿