ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

教えて、泳いで、仕事して!何する?どこ行く?閉じこもる?ゆーたんの気ままな~る日記。

1ヶ月ぶり

2017年07月16日 | お気楽気ままな1日
約1ヶ月の間休んでいた水泳クラブ
今日から復活です

クラスの子供たちからは質問攻め
とりあえずは…名前忘れられてなくて良かったです

1ヶ月の間に上達している子もいれば、
逆にどうしたのって子もいて私も戸惑うっちゅう話ですよ(笑)
子供達以上に私のテンションが上がる上がる

先生が来たから、子供たちがすごく楽しんでて嬉しそう
…お世辞でもそう言われると嬉しかったです

来週からはビシバシ指導に励むことにします

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ復帰ですね (masa)
2017-07-18 08:14:21
おはよう!ゆーたんさん

夏真っ盛り?梅雨明けましたか?
こっちは?天気予報は、お日様マークがずっとです、時々雷雨?急な天候の変化に?
久しぶりにの水泳復帰ですか?良い休養に?
海水浴場の客が減ってるとか、代わりにナイトプールが流行りに?
Re: (ゆーたん)
2017-07-18 22:27:41
masaさん

こんばんは。
明け方は雷雨でした
怯えた犬に起こされて、若干寝不足ですよ
梅雨明けはまだみたいです。
今日もにわか雨がジャンジャン降ってましたし。
早ければ明日…とのことですが、どんより空で月ばかりか星すら出ていません
週末が濃厚です

コメントを投稿