Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




行って参りました。
2連勝中の阪神の応援に!

3連勝でいい流れを作りたいということで、気合いをいれて応援じゃっ。

初回から金本選手の犠牲フライでいい感じで始まったものの
あっという間にひっくり返され、四球を皮切りにちょっとずつ突き放され・・・。

でも、また金本選手のホームランで1点差。
流れきた~!
と盛り上がったものの、エラーがらみでまた突き放され・・・。

やっぱり野球は流れが大切ですね。
四球とエラーから来ていた流れがどっかに行っちゃいました。

悲しい・・・。

でも、嬉しいことも!
守備交代前に金本選手と平野選手がキャッチボールをしていました。
その後、平野選手が外野スタンドの方へやってきました。
観客みんなで「平野さ~ん。」と手を振ると、こっちへボールを放ってくれました。
そのボールが私たちの方へ!
もちろん私は邪魔になるので座っていたのですが、相方が見事キャッチ!
初めて手にした試合球。
思ったより小さいけど、ずっしりと重いです。
プロ野球選手はこの小さな白球を追いかけてるんだな~。

なんだか負けたショックも和らぐいいお土産になりました。

次回こそ勝ってほしい!




---
●阪神3-6ヤクルト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



«  うどんツアー... うどんツアー1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。