KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【号外版】近況報告的な…(110)

2018-12-14 02:02:02 | 管理人日記
【訂正とおわび】
 下記の本文中で

 あと、○平さんが下っていってまっすぐな急坂は、田01が通る県道54号線だと思うんですけど…田01は何度か乗ってますけど、いずれも半原からなので、あんな急だったとは驚きでした。
…と書きましたが、急坂は県道54号線とは別の道路でした。おわびして訂正させて頂きます。

 ここ□旅の愛川町も見ました。
 まずOPが相模川、小鮎川、中津川の合流地点。
 さらに、あの東洋ソフラン前で半原を確認。
 桜台までバス移動で、乗っていたのが上三増行き(き48)! ついに神奈中がここ□旅に! ちなみに、その後ろから猿ヶ島行きの姿も…
 あと、○平さんが下っていってまっすぐな急坂は、田01が通る県道54号線だと思うんですけど…田01は何度か乗ってますけど、いずれも半原からなので、あんな急だったとは驚きでした。
 そして、厚02のルートで半原に…とうちゃこ!
 あとあと、お手紙を読んだ場所のバックに映っていた愛川大橋では、ちょうど神奈中バスが止まってました。何で動かないのか…と思ったら、あの場所には愛川大橋停留所があったんですよね。
…というわけで、神奈中ファンにはたまらない回となりました。

 半原から宮ヶ瀬ダムまで歩いた時に撮ったものです。正○さんがお手紙を読んだのは反対側でした…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【#35】萩が丘③ | トップ | 【第2回】田端→田端⑧ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人日記」カテゴリの最新記事