goo

【第10弾】玉川学園前①

 タマタマな道程とは…まあ、とにかくいろいろ歩いてみたというだけのことでして、「多摩」な時もあるし、そうでない時もあるというわけでして…と、これまでは書いてきたんですけど、今回からは往きと帰りで多摩川を2回渡ったら…ということにしようかと思うんですけど、そうなると2回目の鵠沼海岸が…とにかく今回も始めることにします。

 今回はこちら!

 町田のお隣、玉川学園前駅です。多摩川は2度渡ってないですけど、玉が入っているのでアリです!

 ここですね。コーヒー飲んでたのは…というわけで、今回は昨年末にやったあの番組の無窮坂上の回をオマージュしてみようかということで…

 ここはあの番組とは関係ないけど、横に階段が付いているだけで坂のキツさがお分かり頂けるかと…

 無事登頂! ホント盗聴と書きたくなるレベルの角度でした。

 たぶん桜。玉川学園前というとなぜか桜をイメージしてしまう…

 これは坂と階段のハーフ&ハーフ!

 見下ろしてみると、気分はジャンパー!

 ここは見たことあるぞ!

 ここもなかなかのキツさだぞ!

 月見坂。真っ昼間でも月見坂。それにしても、石碑のある場所の角度が…

 ひゃか…坂百選に入れたいと言っていた景色…

 あれが無窮坂ですか…

 月見坂から別の坂を下った先にあったのが月見ヶ丘というバス停。

 駅に戻って、向こう隣りの玉川学園の購買部で買ったアイス。以前玉川大学の学祭を見学した時もアイスを買ったような…なので、ここと言えばアイスなんですよ…次回に続きます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【2系統を完... 【第10弾】玉... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。