生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

三連休も最終日

2018年10月08日 09時25分37秒 | 単身赴任

今日で三連休もお終い。

ということで、15時半ごろ、名古屋に戻ることとなります。せっかくですので、新横浜から新幹線に乗ることとして、横浜を徘徊したいと思っております。

今回帰ると、1か月ほど、また単身赴任の生活が始まります。で、その間に単身赴任スタート後1000日を迎えることとなります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央線。 | トップ | プロの技! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (レバニラ)
2018-10-08 13:12:58
Webをみて励みにしております。

入社なさった会社で、転籍することもなく、脱落せずにいまも勤続なさっていること自体が素晴らしいと思います。

お仕事も、生涯学習も、よい成果をあげ続けますよう。
レバニラさん (フラ夫)
2018-10-15 06:53:58
拙ブログが、何かレバニラさんの励みになっているようでしたら、大変嬉しく、かつ大変恐縮しております。

転籍はしておりませんが、子会社に出向させられたこともあれば、そこから海外に飛ばされたこともあります。

優秀な同期は、出世街道を驀進しているか、早々に能力を発揮できる会社に転職してしまいました・・・私は、そういうことができない性格なので、細々とサラリーマンを続けております。ですので、「素晴らしい」とお褒め頂くに相応しくはありません。

とはいえ、お言葉のように、仕事、生涯学習ともに頑張っていきたいと思っております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。