生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

なんとか・・・

2018年10月22日 21時22分01秒 | 古墳

名古屋に赴任してから988日目で、ようやく200古墳を突破することができました。

まだまだ、愛知県内には古墳が多数ありますが、200というキリの良い数字をもって、古墳にのみ縛られた訪問は終了したいと思います。無論、訪れた先に古墳があったなら、貪欲に足を伸ばしてゆくつもりですが、近場の古墳は概ね押さえておりますので、片道何キロも離れた古墳を、歩いて制覇するのは苦し過ぎます。

ムリせず、頑張っていきたいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【古墳巡り204】若宮古墳! | トップ | ドコモのCMで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。