生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

群馬ガラス工芸美術館

2024年05月27日 07時29分27秒 | 旅行
かみつけの里博物館から上州物産館へ。

ぐんまちゃんがお出迎えです。


ぐんまちゃんを先頭に、群馬名物が行進します。

上州物産館で群馬名物を探すのも楽しみだったのですが、1番の目的は、物産館の隣にある「群馬ガラス工芸美術館」でした。



1年ほど前、バスツアーで上州物産館で休憩したときに、一度、中に入っています。



本来でしたら、入館料1,100円かかるのですが、ショップのみの見学なら無料!


でも、時間がなく、ガラス工芸品は何も買えませんでした・・・

で、今回は、ルーペ等、7,135円分購入することができました。逆に、立派過ぎて使えず箱に入ったままの状態です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみつけの里博物館 | トップ | 白石稲荷山古墳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。