生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

明日の準備!

2012年01月28日 21時05分10秒 | 武蔵野大学大学院
明日はいよいよ武蔵野大学大学院での発表!

今までも、産業能率大学大学院および明星大学大学院で発表しているので、慣れたものといえば慣れたものなのだが、やはり、緊張しているのは事実である。

しかも、トップバッターだし・・・

発表10分、質疑応答5分を、ただ、耐えればいいだけなのだが、それでも、やはり怖いといえば怖くて逃げたい気がするものだ。特に、今回の成果物は、今までで一番ボリューム的にも少ないものだから。

でも、私だけのオリジナリティが包含された作品なので、まあ、皆さんに「ちょっと見ていただこう」って気持ちでがんばりたい。

とはいえ、やはり、憂鬱だな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放送大学単位修得試験! | トップ | 最悪・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。