あるコールセンターの裏話!!

DST秘書センターの社長及びスタッフの日記
http://www.banc.co.jp/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メール代行ユーザーのターレス今井さん!!

2006-06-22 11:18:28 | Weblog

綱脇です。

日曜日に予告しておりました、メール代行のユーザーさんのお話です。                       弊社のユーザー様の中で、「ビジネスブレーンストーミング」というメールマガジンを配信されている企業さまがいらっしゃいます。このメルマガは、日経新聞などの記事から、新規ビジネスや新商品の企画案を読者と一緒に考える、というメルマガです。ビジネスマンが、スキルアップのために、企画力・提案力を強化するのに最適のメルマガだと思います。 最新の記事が題材なので、着いて行くのが大変ですが、すごく刺激的ですよ。このメルマガは、コンサルタント、MBAや中小企業診断士取得を目指している方々、経営者、企画担当者、マーケッター、ソリューション営業担当など、様々な方々に非常に人気があります。きっと皆さんのビジネスのヒントになる事請け合いです。

 バックナンバーはここで見ることができます 作者は志の高い若いビジネスマンで、ターレス今井さんとおっしゃいます。現在は、創造型リーダー育成を使命として、法人研修やセミナーを主に行われています。

 リーダー論もブログで語っていらっしゃいます。 若いのにしっかりしていますね     

若手ビジネスマン向けに本も出されています。  「会社とことん活用術」というタイトルですが、中身はすごく誠実です。

弊社のメール代行の業務内容は…。このメールマガジンには、多数の広告が載せられておりますが、その広告依頼のメールに対してご返信しております。発信元はメルマガの作者のドメインで行っております。作者がお作りになった、管理表の記載から、広告依頼主様へのご返信から、広告日のスケジュール管理までお受けしております。

ここだけの話、「ビジネスブレーンストーミング」のメルマガ広告は、とても人気があります。代行業務は大忙しです。弊社でも掲載していただきましたが、とっても反応が良くてびっくりしました。メルマガ広告って、安いのに効果が高くていいですよね。

以上是非皆さんもお読みになって見て下さい。ビジネス上のヒント満載ですよ。

 

<A HREFHREF

この記事についてブログを書く
« ミニチュア庭園とくちなしの花 | トップ | ささって??? »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事