威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

あたらしいオトコ。

2017-09-26 10:38:38 | 時事ニュース
アダルトじゃないですよー(^_^;)


職場に新入社員くんが配属になりました。
でもって、想定はしていたけど教育係を仰せつかることになりました。

だから、若いオトコに興味ないって(違

花痴


媚薬 販売

専門卒とのことでハタチだそうです。
年齢聞いただけで軽く目眩が…なんてフレッシュ(p_-)おばちゃん眩しい。


とはいえ将来有望な社員です。
大切にしないと。まずは最初が肝心ですね。


去年はパートの若い女の子が入社して、半年ほど教育担当として付きました。
若いだけあって飲み込みも早く、今では上司も頼りにするほどの戦力として定着してくれています。


定着…これホント大事だし難しいです。
特に若いとね…すぐ辞めるのも珍しくないし。
ここの加減がなかなかに難しい。


同じ職場でも社員とパートでは職域が違います。
私の教育方法は、パートは「各論」から、社員は「総論」から。
パートさんには日々の業務を教えて後から意義などの理由付けをします。
社員はモチベーション維持が不可欠なので、全体の目的や意義、目標を伝えてから業務を教えます。


…という方法でやってきた(^_^;)
正しいかどうかは分からないけどね。



年齢的なものなのか、若いヒトが育ってどんどん成果を出してくれることに喜びを感じます。
私の持ってる(わずかだけど)知識や経験をぜーんぶ教えたい!と思います。


焦らずゆっくりでいいから、前を向いて。
成長の手助けをしていきたいと思います。



気は遣うけどねー…(^_^;)

最近多いゲリラ豪雨

2017-09-15 11:28:10 | 時事ニュース
地球温暖化のせいなのだろうか。

最近、狭い地域に集中して降る、ゲリラ豪雨がやたら多い。


熱帯地方でいうスコールのような雨だ。

日本も熱帯地方になってしまったのかのようだ。

媚薬
中国精力剤
このゲリラ豪雨、気象庁でもいつどこで発生するかの予想がしづらいというのが課題のようだ。

予測不能ということである。


今日は降らないだろう、とお出かけすると、まったく予期しない場所とタイミングでずぶ濡れになることがあるのだ。


万が一折り畳み傘を持っていたとしても、「あ、雨だ」と気が付いて、傘を出して差す前に濡れてしまうという経験をした人も多いのでないだろうか。


「ゲリラ豪雨」とはよく名づけたものだと感心する。


先日も会社を出ようとした瞬間、にわかに雷がなりだし、スコールのような大粒の雨が降り出した。


まさにゲリラ豪雨だ。


しかし、慌ててはいけない。


そばにいた女子社員にギャグを飛ばす。


俺「おお、すごいな。ワコールみたいな雨だな」


女子社員「・・つまらないんですけど。顔洗って出直して来てください」




リコールされました(^^;)




もうそういうお年頃だもの。

2017-09-08 11:21:15 | 時事ニュース
こんにちは。お昼更新です。しっかりお昼ゴハン食べてますか?^o^


さて、行きつけのバーのマスター直伝のダイエット法をなんとなーく続けて早ひと月半。
最初の1週間で体重が1.5キロ落ちたまま、微増減を繰り返しマイナス1キロ、ウエストは1.5cm減のまま横ばい傾向。

下っ腹は目立たなくなり、心なしか腰骨がうっすら浮いてきた感じ。目がそこに行かなくなったからか、体形の衰えがさらに気になり出した今日この頃(´・_・`)
媚薬 販売

中国精力剤
おっぱいに張りがなくなり、いかにも寂しげ。お尻も太ももも肉感的でなくなって、筋っぽくて、なんだか美味しくなさそう。悲しいな(>_<)

集中的になんとかすれば、なんとかなるのかなぁ。素晴らしくボディメイクされた40代の女性の日記など見ていると夢見たくなります(*´-`)
パンと張った美しく丸いお尻。あれを手に入れるには、手間とお金と時間が要るのだろうな。
柔らかい筋肉と滑らかな肌をもつ件の彼にもジェラシーが止まらない(笑)


もうそういう歳だものと諦めの気持ちと負けたくないなーと抗いたい気持ち。思っているだけじゃなくて、行動しないとだわね。溜めてしまったプールの回数券、眺めているだけじゃダメψ(`∇´)ψ

と言いつつ、飲みや食事のお誘いについつい乗ってしまう誘惑に弱いオンナ。。甘々ループ(>_<)
性格からなんとかしないと、ダメかも。