ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

VILLA SAMADHI

2011-08-03 | クアラルンプール

都会の真ん中に突如現れた、リゾート。

まだ、プレオープンで、ほぼ私達が貸し切り状態。

 

タクシーの方に伝えるときは、まず電話番号を伝えるの良いでしょう。

 そして、ホテルのホームページの住所をお伝えすると良いでしょう。

 決して、AGODAから予約したからと言って、バウチャーの掲載されている住所を

 見せて、さぁーつれて行けと、タクシーの方に言われませんように。

 

 それでも、タクシーの方は迷われると思います。

 まず、ホテル名を告げてもご存じの方は少ないでしょう。

 だって、隠れ家なんですから。

 U Tant Residence の向かいです。

 警備員さんが立っているのをぼんやり眺めて、厳重な警備だねぇなんて

 関心していると、ホテルは見つかりません。

 警備員さんが見えたら、すぐ反対側の窓見てください。

 なにやら、塀が見えます。そこがVILLA SAMADHIです。

 私達は、夜日が落ちてからの到着だったので、煌々と焚かれている火をドライバー

 の方が見つけ、あれ?って感じで到着しました。

 でも、2週目でした。場所はあっていても、見つけにくい。まさに隠れ家です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿