ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

SWIMMING ON THE HILL

2009-01-02 | サムイ島

  

ここでは泳ぎませんでしたが、プールと海がつながって見える絶景でした。

深さはお部屋のプールと同じ1.40Mでした。

Beach and Water Sports Centre

シュノーケリングやシーカヤックを楽しめます。

私達はいつも出向く時が悪く、引き潮や波が高く危ない時だったみたいで、2回行ったけど、2回ともシュノーケリングは、やめたほうが良い言われました

・・・・と言っても基本的に海が怖い。

私は海に入って10分もしない内にあがりますが・・・

 

よしおさんが沖のほうに向かって行くと”危ないから帰ってきて!!”と鮫が居るかのように叫びます

バレーネットまで(デイベットがある)がプライベートビーチです。ちゃんとスタッフがタオルもお水も用意してくれるの水着だけで大丈夫です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿