バスターミナルなブログ

全国のバスターミナルやバス旅の紹介(※ブログ内のデータは原則として撮影時のものです)

・撮ったまま/JRバス関東の新車 H657-14402号車

2014年05月24日 | 気の向くままに、、


JRバス関東に2014年度の新車が入りました。検査標章5月の日野セレガです。



外から見た限りでは、昨年度と同様に運転手さん側12列、ドア・トイレ側10列の44席仕様に見えました。



土浦ナンバーなので土浦支店の配属です。

H657-14402号車 土浦200か1369
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・撮ったまま/青垣観光バスの... | トップ | ちばレインボーバス 高花線... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土浦支店 (みどり)
2014-05-28 22:02:41
土浦支店にも44人乗りが入りましたね。
近距離用は、この仕様になっていく気がしてました。
佐野支店にも (金ドン)
2014-05-29 17:05:28
佐野支店には
H657-14401号車が入っています。
運転手さん側が12列なのは確認できたので44席車かと思います。
バス関東 新車 (バスターミナルなブログ管理人)
2014-05-31 01:47:03
>みどりさま
この仕様で増備が続きますね。座席数が多いので定員が多くとれるのは混雑路線では良い点になりそうです。

>金ドンさま
情報ありがとうございます。佐野も44仕様のようでしたか。
比較的足の長い駿府ライナーにも入るのか気になるところです。土日の東京支店持ちダイヤでは44車も使われているので入っても不思議ではないのですが、バステックの44車では御殿場P専属のような使われ方をしているケースもあるので、どうなるか???
バス関東 新車 (バスターミナルなブログ管理人)
2014-05-31 01:47:17
>みどりさま
この仕様で増備が続きますね。座席数が多いので定員が多くとれるのは混雑路線では良い点になりそうです。

>金ドンさま
情報ありがとうございます。佐野も44仕様のようでしたか。
比較的足の長い駿府ライナーにも入るのか気になるところです。土日の東京支店持ちダイヤでは44車も使われているので入っても不思議ではないのですが、バステックの44車では御殿場P専属のような使われ方をしているケースもあるので、どうなるか???