電友会『全国お国自慢・心の交流会』

全国組織の利点を活かし、自慢の物産等や活躍中の会員の方を紹介して、楽しい情報で会員の皆さんの相互の交流を図りましょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「沖縄マンゴー」期間限定予約販売

2016年04月14日 | 沖縄電電同友会

電友会会員様向けに特割販売です。

期間限定の予約販売となります。

         

御申込はこちらから↓

コメント

沖縄電電同友会「クワンサウ茶・クワンソウゼリー・錠剤」紹介

2016年02月06日 | 沖縄電電同友会

沖縄クワンソウ茶・クワンソウゼリー・錠剤の紹介です。

沖縄産クワンソウぐっすりん茶30包

☆今帰仁村クワンソウ100%のお茶

夕食後の日本茶やコーヒー、紅茶のかわりにぐっすりん茶を飲むことで「ゆっくり休るようになった」との喜びの声を多数いただいてます。

ノンカフェインなのでお子様やお年寄りも安心。

☆便利なティーパック

乾燥葉を細かくしてティーパックに入れてありますので、お湯を注ぐだけで簡単にいれられます。

また、2~3分、煮立てることで濃いめにだすこともできます。

☆ファスナー付のアルミ内袋で密封保存

開封後も簡単に密封できるので、安心です。

 

沖縄産クワンソウ・ゼリー和萱美(わかびん)

☆安心・安全な「ピカノカリス」配合

主原料の「クワンソウ」は、昔から沖縄で食されてきた野菜です。

しかも生産地は沖縄県今帰仁村産に限定しトレーサビリティーも確立。

そのクワンソウから特殊製法で抽出し、さらに安全性と吸収力を高めたエキス「ピカノカリス」をたっぷり配合しました。

☆しかも、自然な休息で安心

薬ではないので当然ですが、副作用や、依存性もありません。

自然な感じであくびが出始めて、深い休息に導かれるのが特徴です。

「子どもの頃に戻ったような目覚めでした」というお客様の声が象徴的です。

☆さらに、美味しいから続けられる

ピカノカリスに完熟マンゴーピューレとリンゴ果汁を贅沢に配合。美味しいゼリーに仕上げました。

夜深かしがちなお子様、休息が浅くなりがちなお年寄りもゼリーなら喜んで食べてくれてます。

また、錠剤が苦手な方や夜中のトイレが気になって錠剤を水で飲むのが不安な方でも

「ゼリーならストレスなく続けられる」という喜びの声が届いてます。

 

 

 ←御注文はこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

コメント

沖縄電電同友会“新春の集い”女子部が「クワンソウ」販売

2016年01月28日 | 沖縄電電同友会

沖縄電電同友会女子部 『新春の集い』 美女勢ぞろい「クワンソウ」をPR・販売

  沖縄電電同友会「新春の集い」

     

       「快眠・快便・快食」が健康の原点。是非「クワンソウ」で快眠を

  平成28年1月23日(土) パシフィックホテルで沖縄電電同友会『新春の集い』で女子部の方が「クワンソウ」を販売しました。

  下記fax注文書でご注文をお願いします。

 ここをクリックすると印刷用の注文書が表示されます。

 

コメント

沖縄電友会「クワンソウ販売」にうれしいメッセージ!

2016年01月28日 | 沖縄電電同友会

電友会本部「全国お国自慢・心の交流会」で「クワンソウ」を紹介しています

女子部会 販売企画 「クワンソウ」 に嬉しいメッセージが届きましたので、ご紹介します。

  
平成28年1月8日(金)電電千代田会の新年祝賀会での鈴木会長と柳沢様です。                                       (柳沢様)

「第25回電友会ボランティア活動賞表彰式」が平成27年11月27日に東京大手町で開催されたときに、受賞者の皆様へクワンソウのお茶・ゼリー等が鈴木会長からのプレゼントとして配られました。

その時の受賞者の電電千代田会柳澤様がクワンソウ購入第1号になっていただき、購入された経緯等の体験談を寄せていただきましたので、ご紹介します。

                              ☆☆     眠れる喜び  ☆☆

 眠れない夜は辛く、余計な心配事を考えてしまい、翌日の起床時から不快感が強く、グッタリし、怠(だる)く、何事も気分的に充実しない日々に悩まされます。
眠れない原因は、個々人の生活環境、境遇、体調によって異なることは当然ですが、寝つきが悪い、深夜覚醒、早朝覚醒、不安感、睡眠時間が短い、眠りが浅い、
何度も起きる、など不眠状態は、それぞれ軽重の差を測る事は出来ませんが、本当に辛いものです。
連鎖的に体力・知力減退、老化の恐れを感じます。

 〔 出会い 〕

私は平成27年11月27日 恒例の電友会「ボランティア活動表彰式」の折に「ヒプノカリス」をサンプルとして「ゼリー」「粉末」「錠剤」の3種類を戴きました。
「快眠の可能性が高い」又「腸管免疫力の向上」と言われているサポートサプリメント「ヒプノカリス」を初めて知りました。
(ギリシャ神話の「ヒプノス(眠りの神)」でしょうか)

 〔 素 材 〕

元素材は、全国に自生する「和名」アキノワスレグサ(秋の忘れ草)、「沖縄名」クワンソウと言う野菜の仲間です。しかし 睡眠改善効果が在ると言われているものは、秋の朝に開花し、夕方にはしぼむ1日花で、琉球のクワンソウのみと伝承されています。沖縄では、古くから現代の医食同源的に使用されていた事が、古文書にも記されているそうです。

 〔 薬品弊害の不安 〕

初めて知ったこのサプリメントについて、私の体調や睡眠改善へ効果があるかどうかに興味を持ちました。しかし 医薬品被害の実例は、数多く報道され我が身に感じるものも多々ありますので、半信半疑乍ら開発会社ソムノクエスト(株)に直接電話をさせて頂き、懸念していた内容の仔細を確認いたしました。(幸いにも開発者である薬学博士江口直美 代表取締役から直接、お話を伺いました)特に私が気にしておりました次の事項についてご説明頂きました。

① 「副作用」「依存性」については、今日までその様な症例は無い。
② 「効果」については、朝起きられない程の過激性は無く、日中服用しても疲労回復にもなるので、心配無い。
③ 「用法」最初は、4~5日連続して服用して見て下さい。以後は、「明日のために今晩は眠りたい」時、就寝1時間半~30分程度前の服用で良いと言われておりました。
なお 睡眠のみでは無く、睡眠中に腸管免疫力を高める効果もある。
④ 「購入方法」については、迅速に対応できるように検討中である。   等々懇切丁寧に長時間説明して頂きました。

 〔 服用体験 〕

12月下旬、ご説明を参考に、頂いた3種類の「ヒプノカリス」を次の順で5日間(就寝時)連続服用しました。
 1日目:ゼリー(1本)、
 2日目:錠剤(7錠/1回)、
 3日目:お茶(粉末1袋)、
 4日目:お茶(粉末1袋)、
 5日目:錠剤(7錠/1回)、
その後2~3日間隔で錠剤を2日(就寝時)に服用した結果、ほぼ順調に「質の良い睡眠」が毎日取れるようになりました。
江口直美薬学博士が言われた「今晩は眠りたい」時に服用すれば良いと言われた事が、「依存症」には心配ないと思う安心感が作用したのか、たとえ深夜に何回起きても不安なく直ぐ希望していた「質の良い眠り」に入る様になりました。昔から「寝る子は育つ」よく眠る子はすくすく育つと言われております。
私の場合、「質の良い睡眠」こそ 腸管免疫力の向上を伴った神経の回復改善であり、それまでの不安感が払拭されつつあります。

 〔 製品の種類 〕

「ヒプノカリス」の3種類を飲みましたが、それぞれ服用時の環境に配慮して 製造されておりますので、楽しみ乍ら利用できます。
「ゼリー」は、嚥下がスムーズで美味しい果物味です。
「錠剤」は、7錠(1回分)小袋に入っているので、携帯に便利です。
「粉末」は、濃い玉露状(苦くない)に溶いて一服頂きました。(他にドリンク・顆粒・カプセル等も有るようです)

 〔 知って頂きたい 〕

私の体験を家族は勿論承知しておりますが、親戚・知人にも他の入眠剤、睡眠剤の依存性に迷い乍ら悩んでいる家族もおりますので、私の体験話を紹介しております。NTT、電友会及び関連企業内でも不眠症で悩める方々は多いと思います。この体験効果をご理解され、更なるご活躍を祈る次第です。

 〔 体験前の体調 〕

私の眠れない状況は、平成27年1月8日胃がん手術後の3月頃から、胃液逆流がひどいため抑制剤を服用しておりましたが、昨秋から反対に消化不良がひどくなり、Webで検索の結果、抑制剤の「副作用」による症状と全く同じ兆候なので、これを気にする様になり、「浅い眠り」になったものと自己判断しておりました。

 〔 体験後の体調 〕

昨年末から「ヒプノカリス」を利用して「質の良い睡眠」を得た事で、心身ともに安定状態が継続しております。
胃液逆流抑制薬についは、担当医師と相談の上、レベルを一段下げたものを服用することになりました。
「ヒプノカリス」まさに「HYPNOS(眠りの神)」です。購入にやや長い日時が必要でした。改善されると有り難いです。

     

 平成28年1月17日  鎌ヶ谷市 柳澤 康夫 

 

 

                 

 

 

 

   

コメント

沖縄の物産展

2015年11月02日 | 沖縄電電同友会

☆沖縄の物産店「沖縄電友会女子部会が紹介販売へ、

販売手数料は女子部会の活動助成金をすることを目標に活動致します。
全国の皆様ご協力よろしくお願い致します。

休息サポートサプリや沖縄の癒しのハーブ・クワンソウ茶、快眠のヒント満載の本を
ご 紹介。睡眠の質を高めると、あなたの明日が変わります。

【 問い合わせ 沖縄電電同友会 】

電話098-831-2086 fax098-833-0342

 

 御注文は①e-shpo または②faxでお願いします。

☆注意、お申し込み込の際は必ず申し込み名の後に「沖縄電友会」とご記入願います。
商品の品数数で郵送料が異なりますので商品と一緒に請求書をお送り致しますので
  郵便局でお支払い下さい。

①e-shopへ直接の場合 
クリックしてください。

e-shopをクリック下記カテゴリーのお茶・ハーブティーから御注文願います。

          お手数ですが注文の際には、お客様情報の入力欄で、お名前の後に所属電友会名を記入願います。

                  記入例→沖縄太郎(沖縄電友会)

faxの場合   クリックしてください。

 

 

コメント