ホットな釜山

身近な釜山の風景
もと釜山市観光振興課勤務の日本人がお伝えする韓国や釜山の密着情報

釜山海祭り 2017 Night Race, KNN主催 8.5(土)開催

2017-08-05 | 釜山のイベント

www.nightracebusan.kr/


夜の広安大橋を走るマラソン大会

荷物は指定のトラックに保管
式前イベントではいろんなプレゼントも。
参加費30000ウォン。来年参加したいなあ。

海側は夜間でもボートに乗れます。



こちらスタート地点。
市長も来られてました。


このスタート地点から海側を見ると、こんな感じ。とってもきれいです。




おっと、きれいな海に見とれている間にカウントダウンが始まっている。

5,4,3,2,1!スタート!!走れ~!元気よく緑の手にハイタッチ!

さっそうと走り出すランナーたちでありました。全部で5000人。参加するには事前登録が必要で、早く着くといろいろな景品がもらえるようです。




広安里ビーチを出発し、橋を渡ってBEXCOまで走り抜けます。約7kmのコース。夜なので暑いけどそれなりに気持ちよく走れるようですよ~

BEXCOではパーティーも12時過ぎまで準備されてるそうです。
預けた荷物もそちらで受け取れるそうですよ。

若いカップルがさすがに多かったですね。^^ 来年、若くないけど。。。。と決意したナイトレースでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿