(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

レッスン15回目(^^♪

2018-04-05 | ピアノ教室No,②
イメージとして・・・




「紙飛行機、最初は・・・落ちちゃった。 次は大丈夫、空に飛んで行ったよ。

ねえ、聞いて聞いて! (なになに?) ねえねえ聞いて聞いて! (なになに~?)

お話するよ~(*´▽`*) ワイワイ話そうよ~。」


・・・的な感じ?


一番最初の音、右手5の指の置き方、力の入れ方からチェック入った。


あっという間の30分・・・もっともっとやりたいですう~~♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ヒナタキッチン】 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音色がしそう、、。 (はちきんイジー)
2018-04-07 01:06:12
もっとやりたい

それがうちの孫にもあるといいですが

今は 私に言われ 仕方なく練習してます  ^0^
はちきんイジ~さん♪ (にらとん)
2018-04-08 18:40:13
音色が聞こえたら、あんまり下手で笑われます( ;∀;)
私もっと、もっとやりたいです!
上手になりたいです。

孫ちゃん、頑張れー(*^▽^*)

コメントを投稿

ピアノ教室No,②」カテゴリの最新記事