(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【8Man Curry】

2023-01-17 | 沖縄ごはん

【8 Man Curry】

持ち帰り専門のカレー屋さん。美味いの♡

 

めにゅ👇👇

 

手前から、バターチキンカレー・ターメリックライス

トマトバジルチキンカレー・雑穀米

 

今回はスパイス唐揚げも頼んでみた。

唐揚げ!めっちゃ美味しい!!

これもっと買えばよかった~~♡

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☀ (こぶた)
2023-01-18 08:00:48
彩り綺麗なカレー弁当ですねー✨
近所にそういうオシャレなカレー屋さんないので、いつもカレーのテイクアウトと言うとココイチです(´-∀-`;)
こぶたはあまり好きじゃないのですが彼が好きなので~

唐揚げザクザクっぽくて美味しそうです♪
絶対彼の好きなタイプだ(〃艸〃)
返信する
こぶたさん(^○^) (にらとん)
2023-01-19 17:24:19
こちらのカレー屋さん、盛り付け綺麗ですよね。なんかワクワクします。
カレーの種類もたくさんあって、制覇してみたいです。
今回初めて唐揚げ頼んでみましたが、ホントに美味しかったデス。
唐揚げだけ買いに行くのはだめかなあ~(;^ω^)
返信する

コメントを投稿