(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【そば職人と野菜ソムリエの店 そばマルシェ】

2016-11-12 | グルメ
土佐市のドラゴン広場の中にある、手打ちそばのお店に行ってきた。




いろんなメニューの中から、サラダそばってのを頼みました。




野菜たっぷりでおいしい!・・・・って、味よりも、食べづらさの方が印象に・・・(´Д`)


今度行ったら、別のやつ(もっとシンプルなの)を食べてみようって思いました・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりまき)
2016-11-14 01:07:38
ありゃ・・・
今日私行って来ましたよ。
返信する
のりまきサン♪ (にらとん)
2016-11-14 07:00:39
私の聞き間違い?か、オレンジ色のドレッシングは野菜につけて食べてくださいねって言われた気がするがですけど、野菜、結構細かくて、ちまちま取ってドレッシングに付ける?のがめんどくさかったかも?
お蕎麦はそばつゆやろーし、お蕎麦にドレッシングが付かないように、なかなか食べるのに時間がかかってしまいました・・・。
返信する

コメントを投稿