(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【お茶とギャラリー 1188】

2016-07-14 | グルメ
友達に誘われて、県立牧野植物園に珍しい植物を見に行った。

ショクダイオオコンニャク?とか言うらしい??



ピークは終わっていたけど、花が開くとめっちゃ臭いらしい…(´;ω;`)ウッ…!



これだけ見て、帰りに【お茶とギャラリー 1188】に行きました♪




久しぶりに来ました。3階のギャラリーは、イベントの時だけになったらしい…。


夏メニュー




私は抹茶ソルベ 友達はきなこ黒蜜ソルベにしました。




お天気も良く、いい休日になりました(* ´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿