春ぶりのカマ&オリーブサーモン / Japanese amberjack & Olive Salmon

2023-04-16 | 女将さんの魚ランチ
(出張で不在にしていたため)
2週間振りの
女将さん's 高級魚ランチ☆

・本日のメニュー










う~ん、悩みます!

前回の「桜ぶり」
美味でしたので、

同じく、旬の逸品
「春ぶり」のカマ焼を
いただきましょう!


※セットメニューは、久し振りの
 「オリーブサーモン」ムニエル、
 自家製タルタルで!!


・・・総額2,100円ですので、
相応のクオリティをいただく中、

全体を振り返り、最も感動したのは
30品目小鉢の「山菜」かなぁ!
→「うど」の苦みが鮮烈です♪


女将さん曰く、
「新潟からの直送便」★

それから、同じく小鉢より
左上「いか&キノコ&アスパラ」
の煮物、組み合わせが神です!! 笑

いか&シメジ(!?)
だけでも旨み爆発なのに、
そこへ、清純なアスパラもIN !!

これは、"今日イチ"ですね☆

・・・"小鉢"なのに、
なぜかマグロ!?のカマ(=右上)も
登場したり、

女将さん流、
"お客さんの身体を労わる"愛情が
溢れる、30品目小鉢ですね♪


【率直に】
「春ぶり」のクオリティは
イマヒトツでしたので、
価格に対する満足度は△なのですが、

(唯一無二なサービスを提供される)
今日も元気な女将さんに大感謝です!

ご馳走様でした♪


#春ぶり #魚定食
#和食 #日本料理 #1日30品目
#JapaneseAmberjack
#OliveSalmon
#washoku #JapaneseCuisine
#山菜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【長野】西澤餅屋「おやき」/... | トップ | 無添加のミートローフ / A na... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

女将さんの魚ランチ」カテゴリの最新記事