続々・酒粕スムージー / SAKEKASU SMOOTHIE vol:3

2023-07-30 | (クラフト)ビール / (Craft) beer
千葉県の酒蔵・寒菊銘醸/
九十九里オーシャンビールが贈る
「酒粕スムージー」シリーズ。

今年5月に初めていただいた、
バニラアイスクリーム使用
「酒粕スムージー 愛山」

&バナナピューレ&パイン果汁
を用いた「総の舞」に衝撃を受け、

続編の
ピンクグレープフルーツ&杏仁
を用いた「出羽燦」にも挑戦!

このほど、続々編の
マンダリン&ミントを用いた
「Mojito/モヒート」が登場!




果たして、
どんな味わいなのでしょう?

まず、ラベル。


う~ん、ダサイですね。苦笑
(これまでのシリーズと
 デザイナーが変わったのかな?)

グラスに注ぎましょう。
(上澄み)


よくシェイクして
(底に沈んでいた酒粕も!)


肝心のお味は・・・
あれ?これまでと作り手さんも
変わってしまった?苦笑

・・・これはバランスも
トータルクオリティも
残念に過ぎるなぁー。

「初心者/素人かっ!」
とても価格に見合わないクオリティ。
(これまでに築いてきた信用が...)


弘法も筆の誤り、なのか。
(はたまた、担当者が
 本当に別人なのでしょうか?)

・・・期待値が高過ぎたばかりに
悲しい結末と相成りました。涙

※次のシリーズは、
 まず、ラベルが復活していたら
 考えたいと思います!

ご馳走様でした☆
(貴重な経験に感謝いたします)


#クラフトビール #寒菊銘醸
#九十九里オーシャンビール
#酒粕スムージー #地ビール
#draftbeer #KUJUKURIOCEAN
#KankikuBrewery
#SAKEKASUSMOOTHIE
#モヒート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【編集】ハンバーグ&酢豚 / ... | トップ | 岐路 / Crossroads »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(クラフト)ビール / (Craft) beer」カテゴリの最新記事