エーチャンのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大船フラワーセンター4/10

2018-04-21 12:31:48 | 日記

昨年の7月から今年の3月末までリニューアル工事で閉鎖されていた日比谷花壇大船フラワーセンター

(旧大船フラワーセンター)に行って来ました。65歳以上の入場券100円から150円に値上げさ

れ券売も前は人が販売していて券売に並ぶことが有りませんでしたが券売機(2機)に変わっていて長蛇

の列が出来ていました、良かったのは駐車台数が増えたのと駐車料金が変わら無かったことです。

前に池が有りスイレンが咲いていた所が広場に変わっていました。

八重桜が満開でした

ウコン八重桜

シャクナゲ

畑場だった牡丹畑がミニ花壇になっていました

ミツバツツジ

チューリップが満開

温室も少し変わっていました

今年は藤の花も咲くのが早いようです

ポピー

ダッチアイリス

その他の花

ユキモチソウ

ユキモチソウの撮影

最後に芝生広場


最新の画像もっと見る

コメントを投稿