LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

コロナウイルス 岩田教授って、一体全体、何をしたいのでしょうか❓

2020-02-20 19:20:00 | おでかけ
神戸大学の岩田教授という方が世間を騒がせているようです。

何やらyouTubeでアップして、アップしたにもかかわらずすぐに削除って、なんなの、これ、という状態。ご自分の仰った事がマズかった、とでも思ったのでしょうか。
本当に今回の事を大変だと思っているなら、なんで今更、とも思ってしまいます。乗客が下船の頃に、わざわざ。本当に、現場を変えないと大変な事になる、と思うのだったら、もっと早くに提言したら良かったのでは❓
ただ、目立ちたかったからなのか、とも思ってしまう。

岩田先生のご意見に反論するように、高山先生が正しい経緯をFacebook で発信されています。



文句言うのは簡単。誰でもできる。そんな事を今更世間に対して言うより、これからの現実をどうしていったら良いのか、議論して実行に移すことの方が大切ではないでしょうか❓

単にお騒がせ屋。世間にいらざる不安を与えただけ。自分の言う事が100%正しいと言うなら、動画を削除するべきではないと思います。

神戸大学、どうするんだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。