buriのフリーランスな日々 

東京武蔵野、赤松や桜、ドングリの木々に囲まれて育ち、原宿で青春をすごした後、中国と深く関わったburiのメモブログ

アコーディオンの音色

2009年05月24日 | おもちゃ箱

musicフェアは『アリス』が出演していました
復活するのだそうです。
谷村新司さんをはじめ、みな60代前後になったということで
『もう一度』なのかな?

番組の中で「バイバイラブ」を歌っていました
バックはアコーディオンのcobaでした

実は25年ほど前、何回か若かりし頃の「Kobayashi Yasuhiro」さんと話したことがあります
型破りの人でした
すべてが、、、
もちろんアコーディオンはその頃から世界一(コンテンストで優勝していました)でした

昨日のアコーディオンの演奏
曲とぴったり
何だか切ない哀しい音色を奏でていて、ちょっと涙が出そう
多分、25年ほど前の青春時代を思い出しちゃったんでしょうね~

最近、歳をとっています
昔が懐かしい、、、



最新の画像もっと見る