buriのフリーランスな日々 

東京武蔵野、赤松や桜、ドングリの木々に囲まれて育ち、原宿で青春をすごした後、中国と深く関わったburiのメモブログ

ミニトマトが赤くなった

2009年05月31日 | おもちゃ箱

2泊3日の長野から戻ってきたら、ベランダのミニトマトが赤くなっていました
ちょっと嬉しかった、、(もうすぐ食べられる~ってことなのかな?)

ベランダはトマトの他にも、バジル、キュウリ、なす、パセリが小さな鉢に収まっています
全て食べられるもの
結局、食いしん坊ってことなんですね、私が、、、。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒルティ)
2009-06-04 19:53:24
こうした記事を読むと、何かほのぼのとしますね。
仕事系の記事からは、ぶりぶりさんの素晴らしい才気が伺えますが、食べ物の記事からは、ぶりぶりさんの愛らしさを感じます(笑)
返信する
ベランダ菜園 (buriburineko)
2009-06-05 06:31:46
才気はないのです、、ベランダ菜園にも何にも
ミニトマトとバジルは意外にうまくいくのですが、
毎年キュウリは、収穫というほど育ちません。小松菜はりっぱな小松菜になる前に忍耐力がなく、小さな葉を食べちゃいますでも、何かを育てること(食べてしまいますが)は心を癒しますね
返信する