buriのフリーランスな日々 

東京武蔵野、赤松や桜、ドングリの木々に囲まれて育ち、原宿で青春をすごした後、中国と深く関わったburiのメモブログ

甘さに癒される

2009年09月11日 | 食いしん坊
今日も、日本語学校回り。
少々疲れました。
お昼に研究室に戻り、事務処理など
午後、試験問題を作り、3時から会議。

明日は休日出勤です。

さあ、甘いものを食べて、うちに帰りましょう。

にほんブログ村
FC2ブログランキング

写真は高田馬場駅近くの「FEALTERIA」のケーキ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日出勤・・・ (ヒルティ)
2009-09-12 10:00:22
たいへんですね。

僕は朝のうちに、ちょっとだけ書斎の本を整理しました。
今回は、長年の間に増えた本を思い切って処分する予定です。
少しずつ片付け始めて、シルバーウィークには、書斎をきれいにしたいと思っています。

甘味は、疲れを癒し、脳を活性化してくれますよね♪
返信する
片付け (buriburineko)
2009-09-12 23:26:07
シルバーウィークに書斎がきれいになるといいですね。
私は今のところ、前半に予定はなしです。
だらだらするつもりです。
返信する