ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

サイクリング!!

2017年07月21日 22時48分08秒 | 日記
最近はホントに暑い日が続いとりますなあ。
きっと今運動したら、いっぱい汗かいて効率的にダイエットが出来るんじゃないか?
という事で、明日はまたサイクリングしてこようかと思ってます。
今のところの予定は・・・
以前やった環状7号線1周に近い感じかな。
ただ、以前時計回りで回った際に、レインボーブリッジ周辺でどこから本土側?に渡ればいいかだいぶ道に迷ったのが嫌だったから、少しコースを変えるつもり。
ぬるの家の近く側で、環状7号線に入って時計回りに進んで、葛西臨海公園まで行ったら折り返して帰る感じ。
これなら、一番苦手な迷いそうなところは通らなくていい予定!
でも時計で考えると6時の位置から時計回りに回って3時の位置まで回って、また逆回りで帰るって事なのよね。
環7を1周どころか、1.5周分の道のりになるって事ですな。
まあ、前回は迷った分、結果としてそれくらいの道のりを通った気はするからなんとかなるでしょう。
しかも今回は道が簡単だから、安心しながら進めるってのはいいですね。
・・・
ちょっと前の日記にもあったけど、とっても暑いから熱中症にならないように水分とる意味も込めてダイエットに効きそうな飲料を既に準備しました。
ヴァーム2本
ヘルシア緑茶
特茶
カラダカルピス
・・・
だいたい2.5リットルか。炎天下の中、10時間くらい自転車に乗るにしてはひょっとしたら足りないくらいかもしれんな。
そのときはコンビニ寄って随時補給する事にしよう。
・・・
今地図見てたんだけど、葛西臨海公園って、ディズニーランドに結構近いんだな。
全然知らなかったよw
ついでだからディズニーランドの方まで自転車で行くのもありかなw
↑海を渡っている首都高湾岸線を自転車で通れるのか微妙。
しかもさらに遠回りになるからさすがにあきらめるかもしれんw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿