ぬる日記

徒然なるままに。ゲーマーで桃鉄、ポップン、RPG、麻雀が好き。
ポプともID:2120-1002-4806

プロジェクションマッピング(ガンダムユニコーン)

2018年05月01日 00時22分01秒 | 日記

ちわ。ぬるです。
予定通りお台場のガンダムユニコーン像のプロジェクションマッピングを見てきました。
もちろんダイエットも兼ねてるので、また自転車でですよ。
そもそもぬるはプロジェクションマッピングってかなり好きで、しかもガンダム系も結構好きなので、大満足!
ビルの壁面にガンダムとかガンダムユニコーンとかからピックアップされた場面が動画として映し出されつつ、ガンダムユニコーンの像もプロジェクションマッピングで綺麗に輝く感じ。
ぬる的にはどちらかというとガンダムユニコーンの像へのプロジェクションマッピングの方が迫力あって好きでしたね。
ビル壁面の動画の方はおまけ的なw
19:00から30分おきに21:30まで演出が行われるんだけど、少し内容が違うみたいで、結局最後の回を除いて、何回も見ちゃいました。
もちろん、スマホで動画とりつつ、写真もたくさんとりましたよ。
特にガンダムユニコーンの像へのプロジェクションマッピングは刻々と色が変化するので、ベストショットを狙うべくとにかく数打てば当たるといいなの精神でしたw
割とお気に入りの2枚を貼り付けときます。
もちろん写真で見るよりも生で光ってる方が迫力あっていいですよw
今回のガンダムユニコーンのプロジェクションマッピングはGWの期間限定っぽいので、行く人はお早めにw

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ダイエットとか迷いの森とか | トップ | セイタイの効果(途中経過報告) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事