ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

とっても気のいいにいちゃんに話しかけられた

2008年08月23日 00時56分21秒 | Weblog
ホースライダーズやってたら隣の人に声を掛けられた。なんかトレードしない?って話でした。ローエングリン(ランクB)が欲しいらしい。でもこっちも店内用に使ってるわけだし、(家で調べないとわからんけど)残念ながらダブってない気がしたのであんまり乗り気でなかったんだけど、なんと光ってるGreatなナリタブライアンと交換してもいいなんて言ってきました。キラカードはコンプリートしてるんですが、さすがにこの申し出は受けちゃいましたよ。こちらが得すぎるトレードなんですもの・・・現金だな~。まー向こうも喜んでたみたいなので良しとしてくれ。
 ところで2枚目のナリタブライアンを手に入れてどーするかっていうと、トレード用の弾にするつもりです。最低でもローエングリンとの交換はできるだろうし、光っていないカードなら5枚くらいは余裕のはず。ネットでトレード募集すれば10枚イケル可能性まである気がします(さすがに無理かな)。
 トレード終わってからもホースライダーズについて雑談し、その人のプレイを何回か見させてもらいました。最近よくバランス調整が入っていてどーも対応し切れていない部分があったんですが、その人のプレイ見ていてちょっと分かった気がします。たぶん、自分の場合仕掛けるのが早すぎだった気がします。以前はそれでいい時もあったんだけど、調整が入ってるんだからそれにあわせないとね。今度試してみます。
 いやーしかし気のいいにいちゃんだったな。GRディープも破格のレートでトレードしてくれそうだったんだけど、もう持ってるし、トレードの弾になりそうな光っているカードはダブってないので今回はあきらめました。もし欲しいなら今度代わりにトレードしてきてもいいよO塚君(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿