ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

ストーカーなんかじゃないんだからね!

2014年01月20日 03時55分21秒 | 日記

先週はYさんの出張やらで水曜からあまり話してないんですな。
それに加えて、週末は麻雀も桃鉄もやってないのです。
・・・
もうね、なんか癒しが足りないよ!!
月曜は歯医者があるからYさんと話せるか微妙・・・
会社終わり→歯医者→会社戻り→Yさんと話す
のコンボをやってしまうかw
歯医者終わってからYさんがまだいるのか微妙だし、そこまでするのかって自分で引いてしまうけれども。
・・・
実は以前も同じ事したんだけどね、Yさん別に気にしてなさそうだったしいいかなって。
下手すると気持ち悪がられてもおかしくないような気もするんだけど。
・・・
やってる事が若干ストーカーみたい。
いや、Yさんが嫌がってたらそんな事しないし、家までついて行くような事もしないので大目に見て下さいw
(↑誰に言ってるんだろ?w)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿