無ら里 カジュアルな風日記

メニューとかイベント紹介とか店内の気がつくまま。

今週の土曜日は レストランWedding at 無ら里

2018年09月13日 | Weblog
Wedding の 生バンドのリハが

午後 から 入りました。

ドラム キーボード ギター ベース そして vocal … リハ 3時間。

選曲は7〜8曲 Wedding に相応しい曲から 最新曲まで
無ら里ではおなじみでした、
花巻の歌姫である セッチャンが担当

なつかしい! もう あれから5〜6年は
経つかなぁ…。
じっくりと 聞かせて頂きました。
Weddingにて バンド 演奏は何度か
やってきてますが、今回は
なんたって 花巻の 伝統を作ってきた
リズムヤンガーの仲間達の演奏です。
とっても楽しみです。
お料理担当してくださる 小野寺シェフも
リズムの音を聞きながら
少しは 楽しんで欲しいですね。
一気に全員に
お料理提供するのは 戦場です。
チームワークとタイミングと
時間勝負です。かなりのハードタイム
無事に乗り越えられますように
祈るばかりです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。