Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

恵比寿終わりましたヽ(・∀・)ノ

2018-03-22 | テディベア
恵比寿でのテディベアフェスティバル
無事終わりました(*´∀`)

わざわざみに来てくださった多くの方々
クマたちを連れて帰ってくださった方々
本当にありがとうございました

今回は一人だったので

こんなに広々
空間埋めるのに必死(笑)

前に飾ってある木の板のクマは(カエルじゃないよ)
宮崎に行った時に買ったもの
一緒に宮崎に行った人に
あれ飾ってみたら?と
アドバイスをもらいました
ナイスですよ!かわいい




2日目は何年かぶりに会った友達と
ずーっと話し込んでしまい・・
お客さんそっちのけで
心から反省しております・・・(-_-;)
すみません(>_<)
作家さんにも挨拶しようと思っていたのに
できなかった方もいたので本当に反省です。

そんなこんなで2日目は
売上さっぱりでしたが
自業自得ですよね~

作品展のお話を頂けたのが
唯一の救いです(;・∀・)
ありがたや~


1日目の夜はインドネシア料理
アユンテラスに行きました
このお皿の模様、
一緒に行った人に似ていたので
思わず写真撮りました(笑)


一皿目はバリ風野菜炒め



そして何品か食べたんだけど
おいしくて夢中でまた撮り忘れちゃった・・

デザートはココナツアイスとコーヒー

美味しかった~

みなさん本当にお世話になりました。
ジャパンテディベアのスタッフの方にも
心よりお礼申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。